Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


酔っ払いのおじさんはねえ


只今超酔っ払い伝説である。

超酔っ払いの状態でブログをこうしんんしてみたw

誤字脱字なんかも気にせずにやってみよう・・・

最初のほうでちょっと噛んでるけんもどそんな事は気にしないのさw

だってこれが酔っ払ってるていうもんだろうがあ!?

気持ちいいわああwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

あああそれにしても焼肉うまいわカラケおもろいわチューハイおもいわあの子はかわええわででもう最高っすw

しかもB’zの新曲発売っちゅうことでもうテンションがヤバスですYO

とりあえず今から爆酔して起きたら速攻でB’z聴いちゃうもんねえうw

でも眠たくねえのうwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.