Nicotto Town



何なのこれ日本政府は日本をコロナで潰すつもり!?


此のニュースをみると吐き気がする。


日本政府はコロナで日本国民を殺そうと思っているとしか思えない。

===============
ウイルス検査不要に 中韓など11カ国・地域から入国時
新型コロナウイルスの水際対策が1日緩和され、中国、韓国、台湾など11カ国・地域からの入国者の空港でのウイルス検査が不要になった。渡航中止勧告が出ていた感染症危険情報が引き下げられたのに伴う措置。検査対象の緩和は感染拡大以降、初めて。

 検査が不要になったのはほかに、香港、マカオ、シンガポール、タイ、ブルネイ、ベトナム、豪州、ニュージーランド。滞在歴のある外国人の入国拒否も解除された。日本での滞在場所や連絡先などを登録する質問票の提出や、入国翌日から14日間の待機と公共交通機関を使わない移動の要請は従来と変わらない。

 到着から1時間足らずで入国した韓国人の女性(21)は「とてもスムーズ。状況はだんだん良くなっていますね」。一時帰国していた韓国から、留学先の九州の大学に戻る途中で、東京都内のホテルで14日間待機するという。別の女性は「結果を待つのが不安なので、検査がなくて良かった」と話した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8fd6d4db7dd336a4773c3aff0d5d5415f03aab44
=============
↑コロナにはいろいろな症状があると言うのに検査をしないでホテルに止めておくなんて言う金のかかる事をするのなら、検査をした方が安上がりでずっと楽でしょう。

一体何なの?日本政府はどうして此処まで「検査をしたがらないわけ?」
◎それと何で韓国人を入れるわけ!?彼らも何で日本に入って来る訳!?
日本に韓国人が入って来るのは非常に傷つくんだけど。

フランスで「モハンマドの風刺画」で多くのイスラム教徒が傷ついているのと同じように韓国がやった世界中にばらまいた偽の「自称従軍慰安婦問題」だけどBTSが「朝鮮戦争をアメリカと戦った」とした時点で自称従軍慰安婦の嘘がバレているでしょう。
其の矛盾に対して韓国人は何故何も言わないの!?醜い下劣でおぞましい韓国人が日本に入って来ることにイスラム教徒が感じて居る様な感情がわいてくる。

私は同じ様にイスラム教徒の気持ちが自分がそういう事をされたら傷つき憎しみを抱く気持ちが解るよ。
自分達もさんざん韓国にされているからね。

にもかかわらず彼らが自ら日本に来ることを許せないと思うんだけどね。

表現の自由は「なんでもあり」では無いという事がどうして解らないのだろう。

「マスクをしない権利」は「人に感染する、させる可能性を高めて良い」と言う事ではないと思う訳。

「マスクの効果」をしっかりと認識すれば「公共の安全性」が高まるわけ。

信号を赤で渡る権利を「自由の権利の行使」とは言わないでしょう。

其の程度の事を理解できない人がフランスで「過去にキリスト教の悪口を言って多くの人が殺された過去の歴史」をもって其の法律が出来たとしても「今は時代が変わった」ので「今の時代に合った法律」を作るべきだと普通に思う訳。

つまり今は「キリスト教の悪口を言って殺される時代」ではなく「寧ろイスラム教徒言う宗教にとっての重要な戒律?の一つにムハンマドの具現性を禁じている」と言うのがあって世界はグローバル化で此処まで来た中での法律を作るべきでしょう。

私は今回のコロナで過去にどのような状況で感染症に対する法律が出来たとして「新しい状況が起きても」日本は「法治国家」と言うのを「錦の御旗」の様に掲げてコロナを広めたのならそれは現実的に良かれと思った法律が「悪法と殺人法」に変化してしまって其れを主張した人は「殺人者」になってしまった。
現行では「法律違反を犯してない方を順守した殺人者」になってしまった。

まず多くの国に「マスクの効果の映像を広める事」と「どれだけ広がるのかを富岳の映像」は世界に広めてマスクと手洗いを広めるべきだと思う。

其れと日本はもっと検査数をどんどん広めて隔離すべきなのと、今どんどんコロナが広がっているのに外国人を入れるべきでないと思う。



アバター
2020/11/03 23:49
コロナよりもテロの方が心配ですね。
先日、空港での検査がテロ対策のために厳しくなっていましたよ。
初めて靴を脱いで検査場を通りましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.