Nicotto Town



おっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 5

ブルーで10ならいいです♪(^_-)-☆


今日は、早朝ウォーキングのときは・・・まだだいじょうぶか?と出発し
南風が結構強く・・・帰路で家の近くになってきてポツポツでした。(;^ω^)

その後、雨風になり・・・朝のビターちょっとだけ散歩に行ったら
全身お着替え。(;^ω^)傘さしててもだめだった。それでもまだ気温は高めで
17℃くらいあり。

今日は夫が休みで・・・次女の夫君も有給とって休みなので、4人で
ちょっとお出かけ♪
目的はデパートのお取り寄せスイーツ「トップス」のケーキでしたが、
街中に行く次第に渋滞。平日なのに・・・と。(;^ω^)
デパートのすこし離れた駐車場も「満」で結構待ってやっと入り。

デパートに行くとすでに・・・ケーキ売り切れ。(;^ω^)上階の大北海道展は、
すごい人でなんでも行列待ち。こっちのお客さんで混んでたので。

結局デパートでは何も買わず・・・出て、喫茶店でランチ。

その後、郊外のショッピングモールに行き・・・無印良品行きたかったので。

目当ての・・・綿の温か下着・・・いいなぁと思ってた色のサイズがない。(;^ω^)仕方なく違う色に。パジャマも気になってたけど・・・欲しかった色がなくなってた。洗濯ネットも・・・無い。(;^ω^)欠品多くない!?

そして帰ってきました・・・なんか疲れた。(;^ω^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.