Nicotto Town



おミミ様降臨!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ゲーム広場 3

こんにちは!


天候:曇り

気温:涼しい

先ほどスコールのような雨や晴れ間が見えたり忙しいお天気です。

キラキラですがこのとおりです。

おミミ様がご降臨なさりました。

おミミ様、居心地が良さそうです。

アバター
2020/11/02 22:32
こんばんは!おおお~そうですか、12個でしたか。
Wスコアですね。12個GETをおめでとうございます(祝)
やったね!やったね!
アバター
2020/11/02 22:30
えー!?そうなの?私は12個でしたよw
個人差が大きいのかな?
6個でもよかよかw
アバター
2020/11/02 18:00
こんにちは!そうですね、あまり頻繁はいかがなものか?ですよね?
ハナちゃんの所にはしばらく出現しないことを強く願います。
アバター
2020/11/02 17:15
こんばんは!

この頃はよくミミ様降臨なされますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.