Nicotto Town



天気は下り坂


雨が降ると寒くなるのかな❤︎

アバター
2020/11/03 14:19
賢君さん、雨上がり、晴れて来たね。
ゆふさん、楽しんできてね。
Wゼロ・カスタムさん、南風の影響だったみたい。
トシrot さん、天気が順繰りで変わるね。
アバター
2020/11/02 22:24
こちらはやっと晴れます、一日違いですねw
アバター
2020/11/02 21:32
雨が降ると、気温上がるのですが?。
アバター
2020/11/02 21:22
これからはだんだん寒くなりますね。
今日はテニスが終わって、車に乗ってからぽつぽつ雨が降りだしました。
明日は石和温泉に行ってきます。
アバター
2020/11/02 18:57
今晩は♪雨が降り出しちゃいましたね(^_^;)こちらはまだ暖かい空気が残る予報です♪だんだん寒くなっていきますね(^_^;)
カレンダーは真っ赤な紅葉の絵になりました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.