Nicotto Town



月一度のおみくじ^^

ニコットおみくじ(2020-11-02の運勢)

おみくじ

悪くも無し良くも無し、、で、

良いんじゃぁ~無いかな~
今年も後二か月元気で乗り切りましょう。

アバター
2020/11/03 06:07
まなさん( ノ゚Д゚)おはよう、信心無いのだけど(笑)
勝手な時のみ神頼み(笑)何となく夢が、、、です。
人間って(私か)勝手で全て良い方に解釈する ヘヘヘヘ~
上手く出来てます^^何歳に成っても人間出来上がった人等
居無いと思ってます、今の自分を大事に一番だと胸張ろう^^
アバター
2020/11/03 06:01
乙女(旧)さん( ノ゚Д゚)おはよう^^
ですよね~何事も無く過ぎる、、、此れが
一番ですよね^^早い、早い、後二か月で
今年も終わり、、良く此処迄インドアで来たな~って(笑)
未だ、未だ、気は抜けませんよね;自分管理して日々元気で
楽しく、過ごしましょう^^ヨロピコ^^
アバター
2020/11/02 23:34
中くらいがいいですよね^^
ふつうが一番ってわかっているのになぜ高望みしてしまうんだろう。。こうなってほしいとか、こうしてほしいとのぞんでしまう。。周りと比べちゃう・・だめだな・・まだまだ未熟(;_;
アバター
2020/11/02 22:35
ひまわりさん こんばんは^^
今日は一日雨でした
鬱陶しいけど久しぶりのような気がします
この雨が上がったら また秋が一段と深まるのかしら。。。
大変な年だったけど 幸いにも今まで何事も無く過ごせてこれて
このまま無事一年が終わるのが一番いいですよね('▽'*)
アバター
2020/11/02 16:03
たいぴーちゃん、良かったね
お部屋の模様替え出来る様に
成ったんだ^^楽しみが増えましたね。
模様替えしたら日記に載せてね、私も明日模様替えして
日記にアップします。
アバター
2020/11/02 15:37
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
さっき、コミュニティの専門店の人
が、来まして、年賀状のやり方を
教えてもらいました。
なかなか難しいです(^_^;)
そしたら、お兄さんも最近覚えたて
みたいです。みんなで苦笑いでした。
ついでに、ニコッとタウンの中の
お部屋の模様替えもできるように
なりました。良かったです。
更年期障害が出てきて、汗が出ました。(^_^;)
アバター
2020/11/02 12:41
花ぴんさん、私の前で言う日記の内容では無いぞ~(爆笑)
階段登り切ってる私です、今からの人生はオマケ^^
<大人の階段 のぼ~る~♪> 私は 天国迄登っちゃうw
ギャハッハッハ~ お粗末。
でも、楽しい日記は良いよね^^ コメント有難う御座います。
アバター
2020/11/02 12:32
うんうん。
そだね、あと二か月でまた歳を取のか(数え歳)

大人の階段 のぼ~る~♪

私の頂上が近づいているかなとか思う年頃になりました、
だがしかし!まだまだ!一緒に人生100年を元気で楽しみましょう~~♪
アバター
2020/11/02 12:25
は~い、ノエルさん、一生、生ある限り、
丁度良い、、、で、進みま~す^^
毎日が楽しいよ~ 遊んでばかりですが(笑)
遊びは遊びで充実してま~す。
アバター
2020/11/02 08:19
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
中くらいが丁度良いッス♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今年も今月も今週&月曜も楽ぴくヨロピク~♥v( ̄Д ̄)v イエイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.