Nicotto Town



ブリティッシュ

あまりブリティッシュじゃないのだが・・・新作風にw

もらったステキコーデ♪:90

ブリティッシュって何ぞや?単にイギリスの事かよw

タータンチェックってスコットランドじゃなかったっけ?
新作がブリティッシュらしかったので、買っていたブリティッシュワンピを着てみた^^
普通に着るような、きちんとしたワンピも好きなんだよね。もう一色の方が、それっぽかったが、カラーだけを替えた通称、ぼっ栗が多かった熊ぬいを一緒に持ちたかったので、この色の方が良いかと、こっちにしました。

自己購入品以外のご紹介^^フリマとプレゼント、ありがと〜❤︎
・Lec限定 LEC学び広場1周年記念の辞書 2010.10月→2015.2/2フリマ
これね〜応募で初めて見たの。古いアイテム大好き人なので、C限定品は良く白ガチャで1:1で募集していました。
んで、即決^^(つうか、待たせると悪いので応募があった時点で殆ど成立w)
届いてビックリよ。大きいんだもの〜。私が来てからのC限定品は小さくてね。イベ特典品すら小さかったの。
これは良い買い物?をした〜とホクホク♪
どうやら昔はコラボでLec広場と言うのがあったらしい。で、その時の特典みたいだね。使いやすいので、何度か登場させています。

・色7弾 三毛猫遊戯のにくきゅうスタンプ 白
これ可愛い〜〜❤︎ 三毛猫遊戯の黒ガチャが有ったのは知らなかった。知っていたらガチャしていたのに><。
それが色ガチャで色を変えて復活しておりましたが、当然当たらんよねw
と言う事で毎度のR〜さんに戴きました。戴いた時は大興奮^^速攻でペタペタしておりました。
最近、使えなかったけれど、ここに来て復活♪ 何度見ても可愛いです。

上記以外の使用品^^
・P限 ブリティッシュワンピコーデ 赤 2014.11月
先にベージュを書いましたが、赤も続けて購入。上品で可愛いワンピです。
・P限 ふわりハーフアップ(シンプル)
このコーデには金色の髪にしていましたが、背景との兼ね合いで黒に変更しました。
・白42弾 銀河鉄道の黒ネコ帽子
合う帽子がなかったんだな^^;
・C限 スイートハートピアス 金 2015.2月
小さいけど、可愛いの。色ちで黒と銀があります。殆ど見えてないけどねw
・カード入会記念 くまのぬいぐるみ(ゴールド)貰った日2014.11/8
正確には、ニコッとタウン カード入会記念アイテムです。私はケチなので、リサイクルするのが嫌。でもリサイクル品は欲しいと思っていたら、カードを申し込めば、特典とカード使用ポイントをリサクルポイントと交換出来るとの事でクレカを作りました。まさか、取り止めるとはね、なんたるこっちゃ><。
因みにP花バラの種も1袋頂いたのよ。だからハウスもバラ付きの城のを買ったw
私以外で、この熊ぬいを持っている人は見た事がない。

・青72弾 クッキーリング
・P タータンチェックタイツ 赤
・P限 ゴシック厚底ブーツ 黒 2015.2月
・黒34弾 戦国と幕末の光と影 すばやくない忍猫
・青84弾 クッキーチェック

アバター
2020/11/03 13:31
るびーさん

そっちに行っていたか、良かった^^
謎でも何でもないよw 青80弾はね〜
黒猫トートが欲しかったの。だから一杯ガチャったのよね。
アバター
2020/11/02 14:25
84弾クッキーチェックはもう貰ったにゃん。
出所は「紫龍✩さん」って書いて有るにゃん。
そりゃ41枚も有ったら忘れるわなw
一体何が欲しくて40枚以上になったんだ?
謎は深まる・・・
アバター
2020/11/02 12:32
るびーさん

英国風なら白ガチャの探偵ごっこが有ったやん。でも今回は新作のとかけ離れていたのでw
忍猫は可愛いよね。本当は熊のぬいぐるみを足元に持ってきたかったが、手持ちの熊が邪魔するのよ。
でも忍猫は、それらより大きいので、ちゃんと顔が見えてるにょ^^
タータン熊は、ちょっとね。顔が良く分からない。
ニャンコ帽は、ハンチング帽みたいだから良いかな〜と^^;ハンチング帽は一応イギリスだしね。

イカの煮物で頭痛。聞いた事がないが、いつも行く喫茶のマスターが何かの持病を持っている人には、イカはダメだと言ってたよ。何かが何だったか、私に関係なかったので覚えてないがw
それは食べ慣れなかったからかもね。エビもそれっぽいじゃん。
私はエビもイカも子供の頃から好きで、良く食べていたもん。てか、肉とか魚が1部を除き、あんまり食べれないもんね。

肝心な事を言い忘れたw
クッキーリングは、そっちにいったと思うが、背景のクッキーチェックはどう?
これ41枚あるよ^^色のトーンが低めで合わせ易いし、可愛いと思うんだけどね。
大きなクッキーが対角線上なので、配置もし易いんだけどな。必要なら言ってちょ♪
アバター
2020/11/02 09:27
衣装もタイツも背景もブリティッシュ✿
しっかり英国風って難しく無い?
忍ねこが拗ねてる~w カワ(・∀・)イイ!!
そう言えばタータンテックのクマの縫いぐるみも有ったよね。
ニャンコ帽子カワ(・∀・)イイ!!よ。ブリティッシュ系帽子で無くても良いじゃん。私は好き。

そう言えば10代の頃、イカの煮物を1杯も食べると必ず頭が痛くなった経験が・・・
大人になったら直った。今じゃ何杯でも大丈夫。
此れも中毒?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.