Nicotto Town



「うまーい♪」が止まらない



ひーーーっさしぶりに
クリームチーズ おかかのせて お醤油かけて わさび添え
やっこ仕立てでいただきました♪
(薬味がおかかだけなのは突っ込みナシよ❤)

キリ クリームチーズの個包装って
こういうときつくづく丁度いい大きさねーと思うのです

お箸で 7mm角くらい切り取り 口に運ぶ
舌の上にのせ 上あごでつぶしながら
目をつぶり視界を遮断して味に集中する

口中に広がる風味をうっとり堪能しつつ
ひんやりさん(今日はハイボール)を ぐびりりりー♪




口に入れるたび

「うまーーーい❤」

「あ”-おいしいー❤」

と言いながら
笑点みながら
木久扇さんの「ちょっと忘れちゃった」に笑いながら

一杯(いただきものの中ジョッキ)空きましたー♪




さて、勢いついたので何かお夕飯っぽいものを作りまーす♪




アバター
2020/11/05 10:09
南穂さん

美味しいですよねえええー❤(^¬ ^*)
お安くないので、スーパーではなるべく視界にいれないようにしています
普段はQBBベビーチーズ or 6Pチーズ (^m^)

わさびが、そう♪ よくって、ハイボールよりも
日本酒かワインのほうが合いそうでした
美味しいものは幸せにしてくれますねー♪♪♪ (*^▽^*)

アバター
2020/11/03 23:05
クリームチーズって美味しいですよねえええ。
買ってもすぐに食べちゃう(^^;
お菓子作ってもいいけど、そのまんまでも美味しいもんなあ。
わさびがきいてますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.