Nicotto Town



久しぶりにゆったりのオフ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 10

4択 キリン ☆


昨日はそんなに疲れていないはずだったのに、
累積疲労が溜まっていたのか、今までのお仕事のストレスから
解放された緩みか、9時前には寝てしまって・・

起きたのは朝の5時・・

それからゆっくり昨日の差し入れのおかずで朝食をとって
お昼に朝風呂?w

それから用事を済ませて神社によってみたら、
七五三参りの人が多く、久しぶりに和服がいっぱいの光景でした^^

神社の森の木々もあちこち紅葉していて
あちこちで観光客や参拝客がパシャパシャ写真を撮っていました☆

アバター
2020/11/02 06:10
こえだ さん
私も昨日、新しい月の書き込みカレンダー製作していて
明日休みであることに気がつきました^^;
今日からのお仕事に昨夜詰め込みで勉強中だったのですけど
明日まだ勉強できると気がついて少しだけ気が楽に^^;

それでも昨日けっこう集中できてマニュアルも作れたので
明日は復習できそうです^^
アバター
2020/11/02 06:08
遅れてきた猫☆ さん
私も撮影の邪魔にならないように気を遣いましたw
撮影の邪魔にならないように参拝するのってけっこう難しいですよね^^;
アバター
2020/11/02 00:09
そういえば、七五三の時期ですね~^^
紅葉もあって可愛い子供の和服姿、
写真に撮りたくなりますね^^
シシルさん、お休みで、お疲れがとれましたか。
今週はもう一日お休みがありますよ♪ ルンルン♬
アバター
2020/11/02 00:04
ボクも昨日神社行ったら七五三の子どもたくさんでいて写真撮ってました^^
邪魔にならないように早めに参拝しました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.