Nicotto Town


ピンクの亀


11月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
おしゃべり広場 10

今日は神社・おしゃべり! 四択:キリン


今日・明日の2日間、丸亀製麺で久しぶりの
「釜揚げうどん半額」をやってるそうです。
行きたいわぁ(´Д`〃) でも混んでるだろうな~。
丸亀の持ち帰りも食べたことあるけど、やっぱり
店内で食べるうどんのほうが絶対旨い!

アバター
2020/11/01 21:33
16個いいなう。

明日もですか!。

食べに行って欲しいですなう。

店内で食べるほうがいいんですね。


キリンとおしゃべりと神社。

今月も、宜しくお願いします。


後2ヶ月なう。
アバター
2020/11/01 18:26
持ち帰って家で食べたら、皿は洗わないといけないしゴミは出るし、同じお金は払いたく無ですよね~(^^;
アバター
2020/11/01 17:32
今日試乗車に載っている時に丸亀さんの前を通りました
ほぼいっぱいでした
うどんも食べたかったなあ~(ΦωΦ)
アバター
2020/11/01 14:51
持ち帰りとの差は何なんでしょうね。
アバター
2020/11/01 14:21
早く店内で、安心して食べたいですね。
開店と同時だと、早お昼かな(・・?
アバター
2020/11/01 11:03
今日は大阪都構想の住民投票ですね^^
アバター
2020/11/01 10:41
半額はありがたいですねですよね(*^^)v
アバター
2020/11/01 08:55
寒くなり、暖かい食事が美味しいです。ウドン、鍋、シチューが美味しいです。
アバター
2020/11/01 05:56
混んでない時間帯ってあるのかなー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.