Nicotto Town



きらきらげっと ビールはキリンなんでしょうか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

きらきらげっと キリンてなんだろうなあ


いまはやりのキリンが来る
そかそか だからか

キリンレモン
それも キリン色なのかもあしれないな

まあ アサヒはスーパードライからヒット品みないな
そのへんはキリンの品種の多さには頭下がりますね

で おもいだしたのは 宮崎美子 ミノルタカメラの宣伝ですね
あのとき ミノルタカメラがいっきに復活したんですね

それが いまや コニカミノルタになって かなり落ち込んでます
まあ 復活期待してますが この コロナになって 復活できるのか心配ですね

キャノンも少しあやしいけど まあ まだ もつでしょう

わけワカメの話でした



アバター
2020/11/01 23:48
宮崎さんw熊大w
アバター
2020/11/01 10:29
こんにちは!曇りの週末日曜日ですね。
昨夜はどうも部活でありがとうございました。
麒麟が来るは毎週視聴しておりますよ。録画したものを後日にです。
キリンレモン、ミノルタカメラと懐かしいですね。
はい、現在コニカミノルタさんですね。
キャノンさんはラグビーのチームも経営ですね。
はい、大きな会社なので大丈夫ではないでしょうか?
どうぞ今月もkご体調良く過ごしてまいりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.