Nicotto Town



水色?w



pコインがたまったのでヘアスタイルを新調しましたw
色がとってもきれいで気に入って買ったんだけど
合う服を持ってなかった・・・なに着てもしっくりこない(^^;)

水色って書いてあったけどwグリーンに近いかな?

アバター
2020/11/02 00:04
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きゃわたんってwww
数少ない中で、髪の色にあう服研究しよう(;'∀')
こちらこそ11月もよろしくね(*^^*)
アバター
2020/11/02 00:01
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

そっか~五色沼みたいに
色が日によって変わってくれると便利ですね(≧▽≦)
運営さん!検討してくださ~いw
アイデア料もくださ~い(*^^*)
アバター
2020/11/01 23:59
ぴよさんwコメントありがとうです(*^^*)

クロミちゃんのショートと相当悩んだけどw
色が好きでこっちにしました(*^^*)
今度からは、持ってる服と相談して決めよう(;'∀')
アバター
2020/11/01 22:13
ももさん、こんばんわ~♪
昨夜は部活楽しかったニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
日曜お疲れ様~☆彡(^_^)v
髪の毛メッチャきゃわたんよん♪髪型も色もOK牧場☆彡(`・ω・´)b
洋服は少しづつ揃えて参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
11月も楽ぴくヨロピク~♥-(*´ε`*)チュッ★
アバター
2020/11/01 01:40
こんばんは!先ほどは大変お世話になりました。
そうでしたか、Pコインが貯まり、ヘアスタイルを新調でしたか。
着用するものは確かにどれがいいのか?ってなる場合もですね。
五色沼みたいにいつでも神秘で美しいってあるとよろしいですよね?
なっかなか服ではですよね?
ももさんは元が良いですので大丈夫ですよ。
11月もどうぞお体にお気をつけてお過ごしください。
アバター
2020/11/01 01:39
素敵(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.