Nicotto Town



重賞予想


【天皇賞・秋】
◎アーモンドアイ
○ダノンプレミアム
▲スカーレットカラー
☆クロノジェネシス
△ダノンキングリー
△キセキ
△カデナ

コース替わりで内有利になるかと思ったけどそうでもなかったね。比較的外差しも届きやすい印象。先週よりは速い時計は出てるけど去年よりは明らかにかかってる。展開的にはキセキが逃げることはないと見てるけど他どれが逃げてもスロー濃厚。ここ2年はキセキ、アエロリットが中盤緩めへんかったけど今年は中盤緩みそう。60.0-57.5くらいのイメージ。ギアチェンジ力やトップスピードは求められる。これまで頑なにアーモンドアイ本命は避けてきたけどそれは人気になりすぎて割に合わんから。ベストな条件で1倍台半ば~後半なら素直に評価。現役屈指のギアチェンジ力を持ったダノンプレミアム、前半ゆっくり入って瞬発力勝負ならここでも上位のスカーレットカラーを相手に。馬連◎ー〇▲、3連複◎ー〇▲ー〇▲☆△△△(◎〇☆だけ重ねる)、あとワイド○ー▲も少し。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.