Nicotto Town



かぼちゃ取ったどーー(*`ロ´ノ)ノ

画像

┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

昨日から始まった釣りの新しいレア魚『親子かぼちゃ』が
早々に釣れましたワァ──o♪^(→艸←笑*)──ィ♪
三日月エンゼルフィッシュを逃してしまい、このかぼちゃは
可愛いから絶対釣りたいって思ってたんですよね♪

なかなか釣れないレア魚も多いけど、この親子かぼちゃは
結構まわりの友達も初日から釣りあげていましたよ^^

普通のレア魚は可愛くても今のラウンジのお部屋には
なんだかミスマッチで置いていませんでしたが、この
親子かぼちゃはハロウィンにちなんでいるから、早速
お部屋に飾ってみましたww

ハロウィングッズはほんと可愛いですね(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

アバター
2009/10/15 19:27
みなさんいつも【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
かぼちゃの親子は結構みんな釣ってると思ったけど
そうでもないんだねww

今日も釣りで頑張ってかぼちゃくんを釣ってくるぞ♪
アバター
2009/10/15 12:24
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
うちはまだぁ。
アバター
2009/10/15 00:32
カボチャゲットおめ~><;
ほほ~今はそんなの釣れるんだ~^^
なかなか可愛いね♪
アバター
2009/10/14 22:57
サラちゃん親子かぼちゃおめでと~♪
親カボチャの顔がちょっとコワイけど
か~いいね~^^
美茶も釣り行かなきゃ 鮭もまだだよ^^
アバター
2009/10/14 21:49
おめでとうございます
これから早速釣りにいってきます
アバター
2009/10/14 21:25
親子カボチャ和めるーvvv

すっごいほのぼの、これはいいものをゲットしたねv
アバター
2009/10/14 20:39
おめでたう!
親子カボチャのホルマリン漬け?
に見えるのは私だけ?
アバター
2009/10/14 20:13
目を細めて我が子を見つめる親かぼちゃ・・・ww
よく見ると、ビン底の砂もかぼちゃフェイスっぽいね!
アバター
2009/10/14 18:15
オメデト(^_^)∠※PAN!
なんーだw けっこう通ってるじゃんw

でも 今度一緒に釣りに行こうね^^
アバター
2009/10/14 17:59
おめでとう♪ 大きな画像は可愛い~
私も釣りあげたいなぁ。
夜、子供が早く寝てくれさえすれば、釣り行けるのにな~
アバター
2009/10/14 17:15
おめでとう!!
うんうん、お部屋にマッチしてます^^
可愛いね♬♪♬♪♬
アバター
2009/10/14 16:19
おめでとうございます~(≧∇≦)/
親子カボチャ、アップで見ると不気味な笑顔に見えるんですけど・・・www
私も釣ってお部屋に飾りたいです~vv
アバター
2009/10/14 15:36
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
めっちゃ可愛いよ~♡
サラリンおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
私も釣りたい☆ 今日は久々に昼釣りしましたが、なぜかサケが2匹も・・・。
可愛くないから逃がしたけど(≧ω≦。)プププ

ああ~ほしいなぁ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
アバター
2009/10/14 14:58
はやいですねー!おめでとうございます(*´∀`)
水槽にいれると余計かわいいい!!
わたしも今日こそは釣りあげたいと思います(`・ω・´)
アバター
2009/10/14 13:32
いいなーΣ(・ω・ノ)ノ
あたし2回やったけど惨敗(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/10/14 13:14
親子かぼちゃいいですよね~

おいらもやっと先ほど釣上げて、瓶詰めにしてお部屋に飾りましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2009/10/14 12:57
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!
親子かぼちゃ、初めて見たのですが
これはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですね(*´ω`*)
アバター
2009/10/14 10:41
釣りで カボチャが釣れるの!(´∀`)☆!!

かわいいね~
アバター
2009/10/14 09:27
おお
おめでと~(o´ω`o)
あたしも昨日行ったけどあかんかったρ(-ε- )
カワイイネ~☆:♡*・゚
アバター
2009/10/14 07:22
かぼちゃ ヾ(●´ω`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆

最近釣りサボってるので鮭もまだですwww
アバター
2009/10/14 06:48
あー、先を越されてしまった(>_<)
おめでとう(^o^)丿
かぼちゃの水槽、かぼちゃのお部屋にマッチしていますね♪
アバター
2009/10/14 02:49
うぅっっ…仕事の休憩時間に行ったのに釣れんかった(@_@。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.