Nicotto Town



エンジェルズ♡

画像

昨日はあたしが釣り堀の空席待ちをしていたところ
お友達のさざちんと偶然出会えました♪
しかも昨日に引き続いてまたまたお揃いの衣装だった
ので二度びっくり(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

もうこれは運命としか言いようがないですわね~❤
(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

記念に自然広場のハシゴに久しぶりに登って二人で
( ・ノω・)コッソリと叫んじゃいました(* ̄m ̄) ププッ

そのあとは強制送還されるまで仲良くガールズトーク
で盛り上がり久しぶりに0時すぎのタウンを満喫する
ことができました♪

さざちん素敵な夜を【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
また遊ぼうネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬




アバター
2009/10/14 21:50
ミニ叫び隊してるぅ~
(・ω・●)イイネ!!(●・ω・)イイネ!!
+。:.゚シン(*ノェ・`。*)㍉ ゚.:。+゚あいたかったぁ~
アバター
2009/10/14 15:33
(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ほんとに私たちって生き別れの双子ではないのかしら・・・。

私もタウン自体久々だったからあそこでサラリンに出会えてほんとに嬉しかった~♡
しかも偶然にもエンジェル♥♥♥びっくりしたわ~☆
二人で真っ暗になったタウンでおしゃべりも楽しかった(*^^*)
今度は私も着物ゲットがんばるから一緒にキモノガールしようね~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

こちらこそ、素敵な夜を。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
アバター
2009/10/14 12:56
実は本当の双子さんだったりして(´∀`*)ウフフ
アバター
2009/10/14 02:35
ここは天国?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.