Nicotto Town


ゆじゅかん


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


15周年おめでとう(*^^*)

アバター
2023/06/19 23:01
ありがとうございます。
そうですね!やっぱり新しくインストールからですね!
分かりました。
家具も今までとった物全て無くなるわけですね( ノД`)シクシク…
寂しいけど仕方ない!( ´ー`)フゥー...
忘れた私が悪いんだものね。。。

ゆじゅかんさん色々ありがとうございました。

※本メールに掲載されている内容の無断転載・転用はご遠慮ください。
と↓に書いてあるので、アメーバーからの返信メールは削除しておいてください。
ゆじゅかんさんにご迷惑かけてしまうと悪いので。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/06/19 19:45
こんばんは~
昨日は遅いのにお返事どうもありがとうございました。
今日のメンテ中に何とかしたかったんでえすが、
スマホとにらめっこで全然進みませんでした(-_-;)
何度もしつこくてすみません。
もうプチッっと画面が真っ黒になったんです。
すぐドコモショップ行ったら、再起不可の意との事で、全部データーが消えてしまって
スマホも持っていても何もならないのでって返しても貰えませんでした。
連携とかしたかも分かりません(>_<)

Playストア」アプリを開いてピグライフ検索すると
インストールと出るんですよね~!更新とかアップデートと書いてないんです。
それって、アプリを削除してしまって、もうデータも削除されているって事ですよね?
だからインストールと出てるんですよねー?
もしインストールするとライフ新規でアメーバーも新しくなるんですか?

ゆじゅかんさん、何度も同じ事、聞いてしまってごめんなさい。
アバター
2023/06/18 23:31
以上です。

で、分からない事が、
始めの、アップデートの方法の、3に緑色とありますが、私のスマホでは緑じゃなくて青なんです。。。
それに更新は無くて インストールなら有ります

インストールと更新とアップデートって皆同じ意味ですか?

お返事はいつでも良いので、よろしくお願いします
明日はメンテだし^^
明後日でも明明後日でも結構です。
ゆじゅかんさんよろしくお願いします。
アバター
2021/06/08 17:12
メガ藤持ってなければ贈りますよ。あまってます。
アバター
2021/02/12 17:58
18日 2000食イベあります。
小麦2 トマト1です。
アバター
2021/01/15 17:13
こんばんは~♪
21日2000食イベ 稲2 長ネギ1 鯛1 です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.