Nicotto Town



10/30 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 4

4択  「ハンバーグ


キラキラ 「展望広場 桶置き場
     「ゲーム広場 旧 左のゲーム場 入り口

4択 家で恋人に作って欲しいメニューは? → ハンバーグ

ハンバーグ大好き~~!!
・・でもめんどくさいので家でめったに作らない。
仮に恋人の家に行って作るのなら・・ネタまで作っていって焼くだけに!・・・ていうのじゃないのだろうなぁ・・。
可愛い女の子が玉ねぎみじんぎりんにしたりするのが見たいのだな?
それはちょっとたどたどしかったり、初々しい感じなんだ!
少なくとも、「ちゃんと昨日包丁といできたわ!」とかいってギラリとしたマイ包丁を取り出してザザザザザって目にも留まらぬ技でみじん切りしたりするんじゃないんだ。

オムライス作ってもらってケチャップでハート書いてもらったり!
シチューで人参がハート型に抜いてあったり!!
そうそう。ハンバーグもハート型ね!
そういう初々しい時期が私にも・・・・あるわけなかった。
・・・ケ。

友達(男性もいたが友達)が飲んだあと部屋で雑魚寝したあと腹減ったので作るか、と作ったのはお好み焼きだったりした。
違う女の子はホットケーキを焼いてちょっと崩れたハート型がかわいらしかった。
ただちょっと天然はいった子なので部屋で皆がわいわい話しているのに参加したがり、火の元を度々離れるのでホットケーキの裏側は焦げていたが。
そういった皆と一緒がいい!の女の子らしい可愛らしさもポイントだ!
私は・・・大阪のおばちゃんだな!
「お腹へっとるんやろ。今焼いとるさかいまっといてな。焼けた方から食べたらええわ、熱いから気ぃつけなー」
って感じ!
女子力ねぇええ!

が、ご飯は食べられるので主に部屋が集合場所になった。特に同期女子の。楽しいのでそれでもいいのだが、「恋人と一緒の部屋でご飯を作る」なんてシチュエーションは遠い。
反対に「ちょっとまってろ。今飯作ってやる」といって黙々と作ってくれる男性がいたら瞬間恋に落ちそうだが、そんな人にも会ったことはない。

いいのいいの!
恋人なんかいなくてもハンバーグは美味しいから!
いいんだぁあ!

アバター
2020/10/30 09:09
大事なことだから二回言った!
アバター
2020/10/30 09:06
ハンバーグにシチューに鍋にオムライス?
この中だとハンバーグが一番作るの大変かな?玉ねぎみじん切りもあるしね
涙ぐんだ彼女にぐっと来たり、切ってしまった指先をなめてあげたりするつもりだろうか?ケ

ハンバーグはファミレスランチで食べることが多いのであまり家では作らない~
チョッパー買ってみじん切りどんと来いだから今度作ろうかなあ
でもミートローフの方が実は楽だったりするんだよね
よし、ミートローフにしよう
アバター
2020/10/30 09:06
ハンバーグにシチューに鍋にオムライス?
この中だとハンバーグが一番作るの大変かな?玉ねぎみじん切りもあるしね
涙ぐんだ彼女にぐっと来たり、切ってしまった指先をなめてあげたりするつもりだろうか?ケ

ハンバーグはファミレスランチで食べることが多いのであまり家では作らない~
チョッパー買ってみじん切りどんと来いだから今度作ろうかなあ
でもミートローフの方が実は楽だったりするんだよね
よし、ミートローフにしよう
アバター
2020/10/30 07:27
はんばーぐ…このごろしゅーいちで作ってる気がするな…。
ひき肉消費量ハンパないぜ、ふふ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.