Nicotto Town



マスターしたい

昔は挑戦してみたかったが周りでしている人がいなく、一人で始めようにもとっかかりがないことがあった

スケボーなんかはそうだ

興味を持った当時は本屋でHowTo本なんかを見比べて、よさそうなものを参考に挑戦してみる
オーリーをマスターしてみたかったが結局はよくわからなかった
オーリーはギターで言うならFコードみたいなものだろうか
初心者の最初の壁みたいなものになるのだと思う
逆に身近な人がやっていてかじってみることもある
私の場合はストリートダンスがそうだ

今ではネットの動画サイトなどで実際の動きなどを確認することができる
それもそれができるようになるための説明をしてあるものが一つだけではなく、いろいろな人からの投稿があり幅広く参考にできる

スケボーに関しては怪我が付き物だし今から始めるつもりはない
スケボーとは別にマスターしてみたいことがあった
それは寸勁だ

わざわざそれだけのために道場に通うつもりもないが、動画サイトを参考にしながら今からでもマスターしてみたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.