Nicotto Town



なぁんでもないけど…!

画像

ニコ店に来てくれてありがとう!

何だか世の中

コビット-19のせいで

GoToキャンペーンも 詐欺の温床?

GoToイートも 予約してはポイント取りのゲーム感覚!



嘆かわしい世の中を見ては

溜息なんぞ知らずについてしまうこの頃

どうしちゃったのでしょう?


若者の自殺が去年の倍以上ですって‼

夢を持てない そんな世の中を

人としての尊厳だけは 保っていようと

必死なあたしなのです!


ここの住民 みんなもきっとそう思って生きてるよね!

アバター
2020/12/30 06:51
tamaさんありがとう!
そだよね〜!
困った時は誰かに頼るって大切なこと
書いてみますねぇ!
♬︎ありがとう♡
アバター
2020/12/18 19:19
こんばんわ

 にこみせに入れないってことですけど
日記に書いてみたらどうですか?そうすれば
日記を見た人からコメントがくるかもしれないですよ
早くなおるといいですね


アバター
2020/11/22 20:51
いっせいさん!
コメントありがとうございます!
しばらくPCでニコタに入ってなかったから、返信遅くなってごめん(* u.u)) ペコリッ
そだね〜!
いっせいさんの言う通り
「感染しない!絶対生き抜くぞ!!」って
しっかり感染予防とポジティブさ
大切ですね!
頑張ります(●´ε`●)V
アバター
2020/11/22 20:46
コロさん!
コメントありがとうございます(* u.u)) ペコリッ
ホント嫌だよねぇ!でも、コロさんとこはいいねぇ。
都会は便利だけど、こういう流行病には弱い!
実家近くで田舎暮らしの妹は、
自由でいいなぁって(笑)
あたしは車運転しないから
どこへも旦那頼りになっちゃった!
公共交通機関も怖いからね。
でも、笑って大丈夫乗り切ろうd('∀'*)
アバター
2020/11/14 19:13
いやな病気が出ちゃいましたよねぇ~
今までの生活は全部ひっくり返って、人間関係はバラバラ・・・
ただ、コロは田舎人間なので助かったと思ってます。
仕事は家でして、散歩は里山、道の駅へ行ったり、スーパーはデカイので密が無い、
ちびっと前まで不便と思ってたコトがコロ家族の味方になってくれています。
今年の暮れには先回りの新年のお参りしちゃおうと計画中のコロ家族なのです!はい!
アバター
2020/11/03 18:09
こんばんは♪ お久しぶりです。
GO TO 事業で儲かるのは、全て高級店、予約サイト、大手旅行会社、事務局の事業を受託している会社
といったところです。
そして、いい顔できる与党政党と政治家。

わたし的には、GOTOはやめて、もう一度国民に10万円配るのが一番かと思う次第。
18歳未満の扶養家族には5万円とかに減額してもいいかも?

とあれ、コロナが流行ってから自粛や不安や生活に支障が出たり、マスクをつけっぱなしでの疲れや、
人心のあれも出ていて何かとストレスがたまり疲れていろことと思います。
私もそうです。 どうぞ何が何でも生き抜くぞと言う気概でご自愛なされながらもお過ごしください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.