Nicotto Town



小5


マラソン大会160人中、157位
ゴール付近の観客、拍手すんな

アバター
2009/12/24 05:38
お久しぶり~♪お元気でしたか???ww私は仕事と勉学が忙しくて・・・

ニコッとに♪あまり来れてないんだ~♪wwwシロさんもう年末だけど体には気を付けて♪

お仕事頑張って下さいね~♪♪♪また訪問致しますデス~~~♪♪♪



アバター
2009/10/17 07:26
('ω')えぇぇ。興味深いですw
アバター
2009/10/16 11:00
残念賞・・・もう少し体を鍛えましょう~♪
アバター
2009/10/15 23:49
よく覚えてるなあ。
もう忘れたよ。
マラソン大会、休みたくて、
いろいろ努力したことは覚えてる。
いつも失敗したけど。
アバター
2009/10/14 23:14
シロってそんな感じだよね~ ( ̄ー ̄)
アバター
2009/10/14 20:01
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
足、速いのねwww
アバター
2009/10/14 19:25
wwwwwwwww

もっとがんがれwww
アバター
2009/10/14 15:08
(。◔ˇ艸◔)プププッ  
シロたんてぇ~。。サボりながら走ったんかぁ?ww
アバター
2009/10/14 12:01
えー

歩いたん?
アバター
2009/10/14 09:34
ブービーを狙ったら良かったのに・・・?

私は、短距離なら早いですが長距離は身体が持ちませんでした。
完走するだけ立派です。ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/14 05:29
トロイ。。。
アバター
2009/10/14 04:24
ドクター中松の くつ はけばよかったのに~w
アバター
2009/10/14 02:36
惜しい・・・・・・・・・・・・・・(╬`д´)y-~~
アバター
2009/10/14 02:14
ブービー賞ももらえないね・・・♡(。→ˇ艸←)
アバター
2009/10/14 01:34
ん?????思い出のこと? 

あたしも、マラソンは苦手だった・・・。短距離は、区で21位位だったけど、マラソンは、集中力が切れて、疲れてたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.