Nicotto Town



そういうジャンルもあるのね・・・(笑)



テレビをつけたときに、目に飛び込んできた「タワマン強盗」「宅配便を装い」の文字。

あ~、またお年寄りが狙われたのかな、と目の端で見ていると「被害者の方」の文字とともに、ショートカットの若い(少なくとも自分よりはw)女性の方が映りました。

あら、若い人なんだ~、と見ていると、その職業が

  「セクシー女優」

そっか。そういうジャンルもあるんだ(笑)



アバター
2020/12/26 13:38
この事件、覚えています。かなり高額な現金を盗られていますよね。
若い女性が被害者で「若いのにたまたま大金が家にあったのかな?」と思っていたら
セクシー女優さんだったのですね。なんか納得。

こちらに失礼します。伝言板にコメントをありがとうございます。
今、リハビリで通院中ですですが、後遺症も無く元気です。
アバター
2020/10/28 19:54
お久しぶりです^^
私もこのニュース見ました^^
怖いですよね、タワマンでもこんなことあるんだなって。
「セクシー女優」って知っててのことだったのかな?
確かに、そういうジャンルもあるんですねー^^
アバター
2020/10/28 14:14
こんにちはw
赤文字が目に飛び込んできました!w
このカテゴリーがどこからどこまでを含むのか知りませんが、
含まれそうな中で過激度がライトな人が、やめてよ、私は
セクシーアイドルと呼んでとか、お年を召してくると、
「ビジュアルクイーンでよろしく」とかなるんですかねー(あほw)

ジャンルの細分化とぼかしのせめぎ合いを見ると、人生の妙が
垣間見えるのかも知れませんw

ちょっと前のことになりますが、パンジー1位を見つけてもらい感謝です。
日記を書いたときにそこに記そうと思ってたんですが、思ってるまま
日が過ぎてしまいました!(こらw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.