Nicotto Town



何ぁ~んかこの衣装・・・・(*´Д`)


衣装そのものは、正月の「細川たかし」みたいやし

髪型一つで沖縄の成人式みたいになるしで・・・・

何ぁ~んかイマイチやわ ┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・・・

アバター
2020/10/28 11:43
にころびん
金の鎖に良く気が付いたな(ΦωΦ)フフフ…
これが「成金魔王」の証なのぢゃ♪( ̄∇ ̄;)ハッハッハッハッ!
悪い事して謝らなアカンのは、いつでも にころびんの方じゃろがい?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
その内、木に縛り付けて放置しちゃるけんのぉ~♪(*‘∀‘) ノ
アバター
2020/10/28 11:38
かえでちゅわん
黒ガチャチケで1回回して出たのがこの衣装ですよ~ ( ˘•ω•˘ ) ノ
一瞬喜んだけど、試着して何だかナァ~・・・・(*´Д`)
・・・となったワケです・・

沖縄の暴れる成人軍団は、どうせ暴れるなら成人式の時に
米軍基地の前で酒飲んで暴れたらいいのにねえ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2020/10/27 22:24
金の鎖がついてるねえ。なんか悪いことして捕まったんか。
はよう謝って出して貰いね。
アバター
2020/10/27 14:06
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
細川たかしwwウケる

沖縄の成人式ww
そうだねw
それにも見えるわ。
黒がちゃちけでいいもの出なかったの?
アバター
2020/10/27 12:06
ノエロさん、やほ~♪(*'▽') ノ
でしょ~?
この後酒飲んで・会場でアホ面晒して・叫んで逮捕される予定っス♪(^_-)-☆
毎年変わらぬスローガン ⇒「成人に、なるや否や前科持ち」ですな( *´艸`)
アバター
2020/10/27 11:40
魔王たっくん、やっほ~♪
あッ♪ホンマや~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤンキーの成人式でんがなまんがな~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.