Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
14匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
3匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

今の私には此の点数は

納得^^もう少し頑張ろう^^

アバター
2020/10/28 07:19
にこりんさん( ノ゚Д゚)おはよう、バケツ、大きなポイ?
もし使っても、使い方判るかな~何て考えて使えない(笑)
まごまごしてる間に直ぐ終わるから;;だから、普通に
頑張ってるだけ^^此の点数、毎回出ません(苦笑)大抵
120点位ですよ;;点数に関係なく楽しいよね^^時間持て余してる
時には良いよ^^ 点数関係なく楽しもうね^^
アバター
2020/10/28 07:07
おはようございます。バケツなしでこれですか!
すごいです。
わたしは、おとといバケツのことを教えてもらって、きのうから1日1回バケツにしたけど、
こんな高得点でないです。。へたくそですわ。
みならって、ぼちぼちいきます。
アバター
2020/10/28 05:52
乙女(旧)さんお早うございます、何時もおはようから
始まるひまわりです、ゴメンね夜早いから;;寝るのがでは
無くて部屋に引っ込むのが早いんだ(笑)
大きなポイやバケツと交換しようかと?でも、使い方判るかな~
何て、思ったら止める(苦笑)其の金魚5個で1かい復活に使ってます。
何時も情報有難う^^今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2020/10/27 22:14
ひまわりさん こんばんは^^
通常モードで151点は素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
この1番下にあるシャボン玉の中に金魚がいるようなアイテムを集めると
大きなポイやバケツと交換できます
無課金でも楽しめるところが嬉しいですね('▽'*)
でもランキングや報酬より 金魚をすくうのが面白くて 只々楽しんでます(*′艸`)
アバター
2020/10/27 07:54
ノエルさん有難う、今の私には此れが最高かな?
何倍とかは無視、普通に遊んでます^^ 大きいバケツ?
大きい網? どうするか判んないから此れも無視(笑)
只面白いから時間或る時(何時も時間有るけど)遊びます、
飽いたら部屋でテレビゲーム(笑)お昼からはドラマ観る^^
一日の内大体、朝、昼前、夕方の3回インするかな?後は適当^
アバター
2020/10/27 07:41
ひまねえさん、おっは~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡ねえさん、ゴイス~(スゴイw)♥(≧∇≦)
私、あまりにドヘタッピだから、諦めて3倍になる服を買っちゃったッス!( ̄▽ ̄;)
キラキラ交換した服じゃ3倍にならないのよ!(; ・`д・´)
超絶ドイヒ~(ヒドイw)!(ノД`)・゜・。
ニコタ運営のそうゆうとこがマジでムカつくッス!(。-`ω-)凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.