Nicotto Town



きらきらげっと うたちゃんはひかる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

きらきらげっと うただひかる


やっぱ テレビからでてくるイメージ さだこ

まあ 夜はなにひらく なんだっけ 藤圭子の娘さん

演歌から 声はにてるのですが、

ポップをうたった

アメリカ留学の影響を受けたのでしょうか

いろんな人生を歩んでるね



そういえば 車買うことにしたんですが

まだ 3年もたってない車を
アクア クロスオーバー を売却

そして いまはやりの ヤリス クロスに乗り換えを
決めたのです

値切りうんぬん で ハイブリッドはいらないだろう
になって

また2月の納車に間に合わないから代車を何とかするとか
話をかきみだしてきたのです。
困ったもんです

契約書交わしたら 結局 値引き 15万円もなってない
やっぱ 変
ふにおちないな
営業は納期間に合うなら 15万円は引くと軽くいってきたのに
ふにおちない
気持ちよく 乗り換えたいのになんかしっくりこない。
納期間に合うなら 交渉は白紙ですといったんですが、
それで おかしんじゃない
とかいったんです。

納期が みえない以上 どうしたもんだか


で 車は契約すれば、すぐに発注がかかるキャンセルできないのですね。
最近は その日のうちに タブレットにサインするだけ
契約できちゃう
やっぱ それって はやすぎ おかしいよね
昔と 今 の違いなのでしょうが大きい問題だと思う。

ネットの時代 しらべれば
大概のことは みえてくる

だから はやく契約をもっていこうとするのだろう
けど
それも大きな問題にあるのじゃないかな
て 思います

数か月前に タイヤがすり減って 交換したときももめた。
他店が5万円でいけるといったので
それと同じ価格にしぶしぶ変更してもらったけどね
で おい 新車にもう交換かいw

なんか 車に金かかりすぎですね
収入がない私にはいたい出費

(@@)

。。。。


 

















アバター
2020/10/28 22:28
ネットで確認したけど値引きは20万から30万くらいいけますね
私の場合 下取りの中に値引き額が含まれてる可能性もあるから わからないのですね。まあ あと 少しは5万から10万は値切れたと思いますが。ライズみたけど いい車ですね いまならば どちらにしようか 比較対象になったでしょうね いまさら ネットで確認したけど 内装は今のってる車のほうがよさそう 走りとか運転のしやすさは向上してるだろうからね
アバター
2020/10/27 20:14
コロさんwヤリスクロス?知らないから調べた(;'∀')
今流行りなんですねwトヨタなのに知らない(;'∀')
ちなみに私はライズ乗ってますよw似てない?
アバター
2020/10/27 12:33
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが二桁10個GETをおめでとうございます(祝)
ここさん、珍しく熱弁を語っておられますね。
宇多田ヒカルさんはアメリカへですね。はい、藤圭子さんの娘さんですね。
そして車ですが確かに便利になりましたよね。その日のうちにってあるようですね。
お値段の交渉ってやっぱりトラブルになりやすいですね。
車はお金が相当かかりますね。
どうぞ本日も元気にまいりましょう。いつもありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.