Nicotto Town



わからなかった~~f(^_^;

今日はまたまた異臭騒ぎがありました。
その異臭は、給食を食べている時だったので、私や一緒に同じ部屋で食べていた先生たちには全く感じずf(^_^;、窓の開いた廊下を歩いていた先生が「ガス臭いよ……」って。
長時間臭いが漂っていなかったし、マスクしていると薄くなっていく臭いは感じづらいかな。
まぁそれでも早く原因がわかると良いなぁ~~

アバター
2020/11/21 07:32
てんちゃん花束有難う。かえって申し訳なかったです。いつもみんなに貰ってばかりなので、やっと少し返せたと喜んでいたんです。来てもらえるだけで嬉しかったのに、ありがとう。大切に使わせてもらいます。
アバター
2020/11/20 21:27
てんちゃんのとは違います。頭に大きなリボンがついてて、ワンピースの裾はレースでイチゴの模様です。なかったら送ります。
アバター
2020/11/20 15:35
てんちゃん、2000食始まったね。又応援するね。
昨日着てた、イベントの服、2枚も出ちゃったんですけど、持ってますか?なかったらやります。2枚もあっても仕方ないし。
アバター
2020/11/09 20:08
てんちゃん誕生日おめでとうございます。この1年がてんちゃんにとって最高の年になりますように、こてから寒さが厳しくなるのでくれぐれモお身体ご自愛ください。無理しないようにお仕事も頑張って下さいね。
アバター
2020/10/27 04:23
大変だね~!
窓のそとからだったのかなあ。
マスクをしてないとなんか口元が「足りない」気がするときある。
ますくが普通になった。へんだねえ。
アバター
2020/10/26 22:26
原因不明なのがこわいね。
こんなに何度もってどうなってるんだろう。
なんにしてもなるべく吸わない方がいいだろうから、お給食の時間でよかった。
早く原因分かって解決して欲しいね。
アバター
2020/10/26 22:21
大変だったね~やはりそういうのは怖いよね
お疲れさまでした。
体力いるでしょうからゆっくり休んでね。
おやすみなさーい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.