Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


今日の運勢

ニコットおみくじ(2020-10-26の運勢)

おみくじ


もう、始めてますが

なかなか減りません(^▽^;)

アバター
2020/10/28 12:29
こんにちは(*^▽^*)
また、チョコチョコサークル顔出してね♪
常連さん来ないと、みんな寂しいよん♪


(仮)ハロウィンパーティ2020
ここのサークルも色々ありましたがひと段落したので
せっかく企画したので31日(土)21時くらいからハロウィンパーティしたいと思います。
ドレスコードはハロウィンぽい服装か女装やアニメなどコスプレでもいいです。
まだ合ってない方とかの交流の場にしたいと思います。
時間のある方はお待ちしています。

都合の良い時間等ございましたら書き込んでくださいね。
アバター
2020/10/26 20:30
みかんちゃん

ありがとうございますm(__)m
努力しているんだね。
私はできるかどうかわからなくても
他の事をしているって事が偉いと思ったよ!
アバター
2020/10/26 20:14
今日も 編み物でもして
ゲームからちょっと遠のこうかしらってしてる。
できるかどうかわからないけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.