Nicotto Town



狐コーデで撮影会

画像

狐コーデで中国庭園のお部屋で、記念撮影しました^^とっても、艶やかです〜夜中にバタバタしちゃったけど、一緒に撮影してくれて、みぃこちゃんありがとう〜^^また、色々楽しもうね〜

アバター
2020/10/26 21:38
ふうちゃん、コメ、ありがとう〜おひさです〜今度みんなで集まる時に、来ませんか〜〜^^
アバター
2020/10/26 21:18
楽しそうですね~(●´ω`●)いいにゃ~
アバター
2020/10/26 21:13
みぃこちゃん、昨日は、ありがとう〜色々お話し出来て嬉しかったです。また、和服コーデで撮影会しようね〜
アバター
2020/10/26 20:13
めめちゃん、こちらこそありがと~
すっごく楽しかったよ♪

お部屋作りがとっても上手で羨ましいなぁ
こんなステキなお部屋で撮影できて嬉しかった^^
これからも色々と一緒に楽しもうねっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.