Nicotto Town


ハナちゃん


ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
38匹
…    3点  ×
7匹
…    5点  ×
1匹
…  10点  ×
0匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

のれんをとれました。バケツつかいました。

金魚石とらねば。5個

アバター
2020/10/26 13:35
100点オーバーいい感じね~♪
私もバケツ使ってみたけどうまくいかない、
始まりで使ってるんだけど、途中の方がいいのかな?

後半になると得点の高いの出なくなるし、
出ても動きが早くなって逃げられちゃう(*ノωノ)
アバター
2020/10/26 13:06
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
気温が上がってきました。ハナちゃんの地域はいかがでしょうか?
そうですか、のれんをとれましたか。おめでとうございます(祝)
バケツを使用されたのですね。
金魚石というのをとらないといけないのですね?
5個を獲得しなければなのですね。
獲得できますように心から願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.