Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


憧れの品


うろ覚えではありますが
ふわふわ系の初代?
「チェスの魔法使い(黒のクイーン)」は
高嶺の花でした。
ほうきに乗って飛ぶという形はオーソドックスだし、
とっても憧れてました。
今ではもうフリマでもあまり見かけませんよね。

企画にて当選し、季節的にもバッチリあってます。

わに様、ありがと〜〜〜〜!
いつも感謝しております。

ワンポイントはイベ特典の
「ハロウィンナイトにゃんこぬいぐるみ」です。
一緒に空のお散歩に。

アバター
2020/10/27 09:49
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、ほんと嬉しいですよ〜。
アバター
2020/10/26 23:02
わあ
いいものが当たりましたね^^
アバター
2020/10/26 21:24
おめでとう御座いますなう。


魔女の宅急便。
アバター
2020/10/26 17:49
take 99 さん、慌てて訂正しましたー。
アバター
2020/10/26 17:15
当選良かったですね~。箒と放棄~も面白い~
アバター
2020/10/26 15:16
るるもさん、ありがとう、気に入りのアイテムです。
ねこ社長さん、かっこいいよねー。
みかんさん、人気なのかな?
アバター
2020/10/26 14:16
おめでとう^^
いいね好きだよ
アバター
2020/10/26 13:22
お〜〜
黒はオトナの魅力にゃん!
すごいにゃん!
アバター
2020/10/26 13:14
ほんと、ピッタリです。
メッシュの髪も素敵です(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2020/10/26 12:56
トシrot さん、ねえ、やっぱりすごく完成度があるよね。
ふありさん、座ってるのも不自然さがないし、良い感じですよね。
アバター
2020/10/26 11:20
「チェスの魔法使い(黒のクイーン)」、ステキですね!!><
アバター
2020/10/26 08:37
奥様は魔女のタイトルアニメイションみたいでいいなぁと思いましたっけ!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.