Nicotto Town



きらきらげっと 性格は正確に

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 4

きあきらげっと 性格は正確にしりたいね


でもさ

いろんな性格あるんじゃない

わけわからぬ性格

それが 自分さ

なんか わからん

正確に性格をかたるのは・・・ 

アバター
2020/10/26 00:21
真面目に答えてくれてありがとう ギャグと真面目 ふたつ  それがわたしの性格なのきゃなw

みんないろんな脂質をいや 獅子つ 資質をもってるでしょうからね 一概に決めつけるのはよくないですね

それが あいまいな日本人気質ということかも
アバター
2020/10/25 20:50
正確に性格を語るのは、オヤジギャグ!
アバター
2020/10/25 19:25
KOKOさん、こんばんわ~♪
日曜お疲れ様~☆彡(^_^)v
性格が良いって、いわゆる善人ってヤツよね、きっと☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
でもさ、結果的に相性だったりするよネん♪(^_-)-☆
正確に性格を語るのって自分でも難しいもん、人になんか語れんよね~ww┐(´∀`)┌
アバター
2020/10/25 13:37
こんにちは!暖かい晴れの週明け月曜日です。お疲れ様です。
キラキラですが8個GETをおめでとうございます。
そうですね、性格を正確に分析し把握は大事ですね。
しかし、それが結構いろいろな環境でとても難しいこともありますね。
そうですね、自己分析といいますね。
正確に性格を語るのには己の弱さとか照れからなかなかやりにくいってありますよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.