Nicotto Town



サンハーイ写真撮影

画像

中々皆さんと会えないおだんごさんがパラレルかも

頑張って何度も挑戦
皆さんとお出会い出来ました嬉しかったです
yumaちゃん王子様といっしよで可愛かったです
昨夜はお疲れ様でした楽しかったです
又参加差せて下さいね
びわさん&みかんさん&皆さんありがとうございました。

アバター
2020/10/25 21:03
ビワさんコメありがとう
お忙しい中お出でくださりありがとうございます
ハロインらしくて良いのでわと思います
いっも楽しい時間を昨夜はお疲れ様でした。
アバター
2020/10/25 20:42
中々全員が会えないとか、背景がそれぞれ違うとか
奇妙な現象が起きて、ハロウィンだから…なんて思ったら納得
ですよね。(✿^‿^)
こんな事もあるんですね。
まぁ皆さんに会えて良かったし楽しい撮影会でした。
また7日に集まりましょうネ。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
アバター
2020/10/25 19:57
おだんごさんコメありがとう
いっもアドバイスありがとうございます
昨夜はお疲れ様でした楽しかったです。
アバター
2020/10/25 19:56
yumaさんコメありがとう
素敵な王子様
私もいつまでも引きずっているのも駄目だと思います
時間は掛かるけど少しづつ前進しなければ
これからもお世話になります( `・∀・´)ノヨロシクです
yumaちゃん昨夜はお疲れ様でした楽しかったです。
アバター
2020/10/25 18:45
みゅうさん、昨夜はお疲れさまでした。
合流出来て、みんなに会えてよかったです。
楽しい撮影会でした。また、行こうね。
アバター
2020/10/25 12:25
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 
みゅうちゃん 王子も一緒にUPしてくれてありがとぉ♬
王子も喜んでおりまする(笑)

みゅうちゃんが撮影会に参加してくれて嬉しかったし安心しました!
しかし なかなか一度に 全員集合って訳にはいきませんね(^▽^;)

そうそう、ビワさんの見た?
背景がみんなと違うのよ!(ὀ⌓ὀ⑅) ハロウィンっぽいミステリー!?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.