Nicotto Town



10/25 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 5

4択  「性格


キラキラ 「ニコット山 右の小屋 左脇
     「教会広場 バス停 道路

4択 結婚相手の決め手は? → 性格

そうなんっす??
感覚のようなものかと思ってた。
あとは「流れ」に乗ったかどうか。
勿論、双方の努力があることは大前提で。

結婚など無関係の人生故にわからないが、結婚した従姉や友人をみるに、「これ」と狙い定めた相手を押し切れるかどうかだな~~と。

従姉は煮え切らない相手を落とすために、親戚中に紹介しまくるなどして逃げ道を断っていたよ!
「わるいけど手伝ってねー」と裏で言われたので、「すっごくすっごくお料理の上手な叔母がいるの!」「私は関西住まいで滅多に従姉と会うこともないからもうちょっと長く話を聞きたいですー」とか誘い出し、叔母の家につれていったら”偶然”他の親戚も来ていた、など。
全員集結していたら焦るだろうから、あくまでも少しづつ。
少しづつ。
少しづつ。
そして、集結!!

従姉の結婚式には私も参加した。
幸せそうで何より。
今では従姉のおうちにマスオさん状態の旦那さん。
旦那さんの話は聞いたことないが、従姉が幸せそうなのでヨシとする!(オイ)

そうか、そこまでしないと結婚ってできないものか、と思ったのだが特殊例か?

やはりずっと一緒にいられるのだから何かがあわないとダメなんだろうなぁ。一緒にいてから気づくあれこれを乗り越えられるだけの努力も。

・・・だめだ・・。死が別つまで一緒にいる!と自信をもっていえるのが猫しかいねぇええ!!!
心底結婚にむいてなかった!私!!

アバター
2020/10/25 07:41
従姉さんすごいねw
旦那様、マスオさん状態になるくらいだから、決断力とか強引さとか無いと想像
従姉さんの策略が無ければ結婚できなかったかもだから結果オーライだな

お金持ちでも性格悪いといやだし、容姿はいつか崩れるものだし(イケオジもいるが)
やはり性格で選ぶのが無難よね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.