Nicotto Town



切り良く10個^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
教会広場 3

毎日の愉しみ今日も

終わり。

アバター
2020/10/26 05:19
たいぴーちゃん、おっはよ~
鬼滅の刃はパス(笑)好きな事は
良い事ですよ、私は今はもう読むのは
苦手です ハハハハハ~、
アバター
2020/10/25 20:09
こんばんは!!
鬼滅の刃テレビでは、見たことないけど、
初めて、1.2巻だけ買い、絵はちょっと、
苦手だけど、まあまあ面白いです。
買って読んでみてください。
読書の秋ですからね!
字の勉強にもなりますよ。(*^^)v
アバター
2020/10/25 16:05
花ぴんさん、有難う、多く出たら嬉しいけど
何個でも毎日の愉しみだもん^^ピンクの日は
明日かな?数えてない;;明日の愉しみにします、
今日も楽しく遊ばせて頂きました^^
アバター
2020/10/25 16:02
乙女(旧)さん、今日は本当に暖かくて
洗濯物が気持ち良く乾きました^^
この点数、偶々ですよ、今日は一度も出ない8笑)
貴方同様良くて120点止まり;;130点なら凄いよ
直ぐもっと、高得点が期待できると^^まぁ~根を
詰め過ぎぬ様に遊びましょう^^
アバター
2020/10/25 15:54
キラキラ二桁よかったですね~♪

ひまわりさんに明日も一か所ナナさんが来て、
もう一か所も良いのが来ますよ~に!!
アバター
2020/10/25 12:47
ひまわりさん こんにちは^^
朝から気持ちの良い好天で気分も晴れやかです
おひさまの当たる所は暖かいけど 風は冷たいですね
金魚すくい楽しくてハマりすぎて 目がショボショボします^^;
ひまわりさん程の高得点はまだ出したことがありません
だいたい130点くらいですかねぇ(;^ω^)
動体視力と反射神経の問題なのでしょうか。。。。
アバター
2020/10/25 11:45
まなさん、今日2回目のインです^^今まで部屋で
テレビゲームで遊んでました、そして今天丼食べながら
書いてます^^天丼って言ってもね、昨日の天麩羅の残りを
玉子で閉じただけ(笑)結構美味しいよ^^ ですね~頃間替えも
しなくちゃぁ~ね~、天気が良いから朝から洗濯済ませ、今気持ち良さそうに
日光浴してる(洗濯物が) ハハハハハ~、後、半日楽しもう^^
アバター
2020/10/25 09:48
ひまさん^^おはよう^^
今日は朝から秋晴れ!早速趣味満喫してますw
衣替えもしなきゃ!
日中は暖かいけど朝晩は寒いので寒暖差にきをつけてすごしてね~^^
アバター
2020/10/25 06:40
ノエルさん、コメント有難う御座います。
ノエルさん語、、、面白いw なかなか
真似出来ましぇ~ん(笑)キラキラは
数字に関係なく楽しみです^^
アバター
2020/10/25 06:08
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
平日も日曜も、変わらず楽ぴく愉ぴくガンバルンバにゃん☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
クロミちゃんげっちゅ~したのネ♪(^_-)-☆
きゃわたんきゃわたん♪きゃわわわわ~♪(〃▽〃)ポッ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.