Nicotto Town



ゲーム


リアルの知り合い達はバトロワ系とかFPSとかやってる人多いけど、私はキャラが可愛くてほのぼのとしたゲームしか基本的にやらないからお話ししにくい。ゲーム好きで集まっても人によってジャンル違うから全然話できない。戦うならRPGがいいし対人ゲームは苦手だからパズルゲームくらいしかしないな。音ゲーはド下手だしホラーも苦手でソシャゲは飽きるしゲーム機3DSしか持ってない。ゲーム好きな割には苦手ゲーム多いな!?フラッシュゲームは好きだけどそろそろ滅びるし悲しいなぁ・・・

リア友と共通の話題になって私ができそうなゲームないかなー
もうみんなMo4やればいいんじゃないかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.