Nicotto Town



吉凶混合の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ニコット山 3

4択は 性格 ☆


大抵その日の占いは朝の鳥のさえずりでわかってしまうのですが・・

よくない日はカラス君のみの出会い^^;

ついてる日はセキレイやいろんな鳥たちのお出迎えの朝。

今朝は出がけにわざわざカラスが近くの電信柱まで飛んできて
こちらを向いて着地。

う〜ん・・これは嫌な予感。

でも鳴かない時は、要注意、ということなので
あながち悪いお知らせでもありません。

そして、今日は珍しく、セキレイやらトンビやらカラスが
入れ替わり立ち替わりでお目見え・・

トンビに至っては、初めてフンを落とすところをみましたw
これは金運が期待できる??

結果は、やはり吉凶混合で・・
今の仕事でトラブルの元凶となる人との絡みがあったのですが
今日は間に人が入ったため、トラブルは生じず、最後に
彼女の大きなミスを私がカバーしたので、いつもの嫌味やら
嫌がらせもどきが不発で終わりましたw

というわけで、結果はまあ、良い1日だった、と言えるのかも?

明日も大変な1日になりそうなので、今日もちょっと勉強してから
早めに休もうっと。。。

アバター
2020/10/26 06:36
こえだ さん
実は今朝も大金運につながる夢を見たので
ひょっとしたら?かもです。

ただ、金運関係の夢は今までの経験だと割と当たらないのでどうでしょうねえ・・^^
アバター
2020/10/26 01:33
金運はいかがでしたか♬
もしかして・・!と期待できるだけでも、Happyですね。
セキレイが好きな餌を置いておいて、運を呼んだら、
ズルい・・かな。
良い一日と言えそうで、良かったです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.