Nicotto Town



はぁ…~~っ

疲れがたまっているみたいで、夕食後にうとうとからのちょこっと寝てしまう事が多くなりました……
そんな日は、真夜中なかなか眠れなくなってしまい、今度は寝不足に……。
早く変なリズムを直さねば。
直す間、ステキとお水は不定期回りになります。
ごめんね~~~

アバター
2020/10/26 13:07
お疲れさま。夏子休み明けも同じよ~(笑)
アバター
2020/10/25 21:43
おおう。夏からの疲れがじんわり尾を引いて溜まっていってるのかな?
夜にPCやスマホ開いたら、刺激になって寝入りの邪魔になるらしいし、
体のリズム戻るまで我慢よ~。
睡眠のリズムってすぐ崩れるてなおすの大変だし、なんとかならないもんかねえ。
アバター
2020/10/25 20:23
お疲れ様、ニコタのことは気にせずゆっくり休んでね。子供さん相手の疲れは特別ですもんね。
アバター
2020/10/25 01:25
わかるわー。やっぱ体の中に疲れが溜まってるんだね!ゆっくりね(^o^)
アバター
2020/10/25 00:39
いっしょだ(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.