Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
10匹
…    3点  ×
0匹
…    5点  ×
1匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

本日1回目です。何とかコツがつかめました。あと4回頑張ります。

追伸 19点の時もあり安定して高得点は難しいです。
    5回終了。金魚石9個で,計10個になりました。何に換えようかな。

アバター
2020/10/24 22:00
錦鯉が2匹あらわれたら、バケツで全部すくい取ればよい→と、頭でわかってても「手」がシャッと動かない(-.-)
アバター
2020/10/24 17:52
りんごもコツがつかめてきましたヾ(*´∀`*)ノ♪
初めは、リアルな金魚すくいを思い出しながら、1匹ずつすくっていました。
いまは複数に固まっている金魚の場所にポイを動かして複数の金魚を一度にすくう方法にしてます。
アバター
2020/10/24 13:59
10点5点は逃げられてしまいます。
出目金狙うとポイが破れてしまいます。(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.