Nicotto Town



光陰矢の如し

ニコタの皆さん、気が緩んでませんか?

コロナ、インフルエンザと、次から次と
ウイルスが浮遊してる中少々気が緩んで来たのでは?
未だ未だ気を付けましょう;歳と共に、此の題名通りで
毎日が早い、早い、其の分歳取るのも早い、早い。

アバター
2020/10/24 12:25
まなさん、コメント有難う御座います
ハローウィンで、今は日本でも仮装して
大騒ぎ(苦笑)私にはナンセンス;;此処、ニコタでの
仮想は毎日の楽しい遊びです^^頭の体操も大好き^^
今は金魚すくいで時間有れば遊んでますよ^^
結構嵌る(笑)なかなか、良い点数が出ないけど;;
愚痴らんちか~ 良いじゃぁ~無い、大いにうっさん晴らし
出来ましたか^^
アバター
2020/10/24 12:14
ひまさん、仮装はしたことないです、仮想はまいにちしてますけど、(笑)
今日は近くのカフェで、愚痴ランチです。たまっているものを同じ気持ちの人とたまには、はきださないとね!
アバター
2020/10/24 11:42
ノエルさん、コメント有難う御座います
毎日こうしてニコタで遊べる有難さを
感じてます、何もゲームが無ければ毎日
どうして過ごしてるか?テレビゲームも
有りますが、今のゲーム(格闘技的な)は嫌い。
まったりと「桃太郎電鉄」が面白い^^
マリオも全てクリアしたし(昔)今は、もう余り
興味無し(苦笑)生きてる間に大いに遊ぶぞ~
アバター
2020/10/24 07:39
ひまねえさん、おっは~♪
可燃ゴミ出し中に失礼しむゎ~ッす♪(^_-)-☆
んだんだ♪(((uдu*)ゥンゥン♪
時がマッハで流れてゆく気がするよね~!(;´Д`A ```
それに、楽しい時間はあっちゅ~間に過ぎるし~!(´ε`;)ウーン…
お互い楽しめる時は思う存分楽しみませうネ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/10/24 06:40
にこりんさん( ノ゚Д゚)おはよう、
です、です、今だからこそ、今まで以上に
気を引き締めて過ごそうね。
目に見えぬだけ怖いです、でもさ~ 何時に成れば
安心してお出掛け出来るのかな~?
アバター
2020/10/24 06:18
おはようございます。
こっちではクラスター出てます。きをゆるめられないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.