Nicotto Town



キラキラはここだよ~^^ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 5


 9個

 4択クイズ  マグロ

アバター
2020/10/25 00:50
みちる

 女の子やから心配なんやろね・・・
 通える距離なんやね、1人暮らしするのもお金もかかるしなぁ・・・
 妹さんの気持ち分からんでもないな・・・
  
 うちは門限はなかったけどね
 
 
アバター
2020/10/24 23:47
今晩は 姪っ子は来春 高校卒業で娘と同じ年なんだけど 妹は完璧主義で 時間を守らんとか 18歳の子に門限は十時とか 言うので 大学で一人で暮らしたいとお懇願したけれどシャットアウトされて出てきちゃった
自宅から通える大学だし 何にもできないのに むり。。」って
私に妹を説得してほしい と 終電までには帰るから門限緩くしてと 姪は 信用されてないといって泣くし 
1週間ほど 預かることになったのよ
アバター
2020/10/24 23:31
きせる片手の粋だね~タミリン いつもセンスの良いのに惚れてます ほんまやで~
アバター
2020/10/24 15:31
ノエルしゃん

 ダブりなしとは快挙だ~!!

 私もめっちゃ回してダブリまくり~ww
 目玉も出ないしプンプンだ~!!
 
 良かったね~良かったね~おめでとう~!
 
アバター
2020/10/24 15:14
こんにちわ(=^・^=)ネコちゃんもかわいいですね♡
アバター
2020/10/24 14:39
タミリンちゃん、こんにちにゃ~ん♪
タミリンちゃんもいつもながらきゃわたんコーデ♥OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今回、黒ガチャめっちゃ引いたけど、ダブりナッシングだったのww
欲しかった最後のアイテム「狐のキセル」だけ出なかったんだけど、ダブったのでどうぞと申し出て下さった友さんから、有難く頂戴してしまったッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
何かお返しせねぶゎ~!なんッスけど、何あげよ?って感じッス♪(*´σー`)エヘヘ
体を労わりつつ、楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/10/24 05:42
おはようございます^^
いつもありがとうございます<(_ _)>

楽しく素敵な週末をお過ごしくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.