Nicotto Town



科学者


アニメやゲームだと化け物を作るけど暴走してグチャッとされたりするのがお決まり。どっからどう見てもフラグですありがとうございました。または取り込まれてラスボスになったりして大体救われないような。あとは美女が多い!化け物はちゃんと顔見てグチャッとするかどうか決めるべきよ!

アバター
2020/10/25 00:45
ゾンビものとかそういうのが多い印象ですね。グロいのは見る専なんでゲームはやらないです。大体後味悪いんですよねー
アバター
2020/10/25 00:32
作るのはやったことないんですが、敵キャラでもなんだか可愛いのとかきれいなのとか、どうも踏みつぶすのがかわいそうだったり攻撃するのがためらわれるキャラっていますね。
tallさんがしてるゲームは作ったのが美女だったりラスボスに取り込まれたりするのあるんですね。
それはなんだかもやもやしそうだな~(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.