Nicotto Town



パパンがパン


食いしんぼなパン職人だヨ♪
せっせと作りながらつまみ食い!
なんてったって
焼き立ては最高ウマイのダ☆彡
売り切れちゃう前にダッシュ~~♪

アバター
2020/10/24 10:38
美味しいし 可愛いよね~♬♫♬
アバター
2020/10/23 21:12
もう行列できてますけど?
アバター
2020/10/23 21:04
美味しそうですね。
でも熊さんのパンをたべるのは可哀そう(笑)
いつも楽しいコーデを見せてくれてありがとう(^^)
アバター
2020/10/23 20:31
カワ(・∀・)イイ!!
その可愛さで許しちゃいそうwww
くまさん中心のこーでですがバランスよく背景とかも合わせてるので
パン好きが出てますね♬
パンは焼き立てが美味しいのだ~♬
因みにクロワッサンの焼き立てが好き(〃艸〃)ムフッ
アバター
2020/10/23 20:27
カレーパン美味しそう(*´ω`*)
クマがカワ(・∀・)イイ!!ほっこり癒されるコーデですね^^♪
扉のフレームが素敵ですね(*^_^*)
アバター
2020/10/23 19:44
かわいいよね♥夏子も今夜パンを焼くように発酵させてるよー明日が楽しみ~♥
この頃まだpをお家もらうためだけに使ってなにも買わなかった(笑)
そうだメロンパンと間違えて食パン買ってしまって自分が作ったのは食パンだったなぁ。
アバター
2020/10/23 19:43
今晩は、職人さんに食べられないように急がなくっちゃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.