Nicotto Town



キラキラ15個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 5

日記広場で今日は大漁報告が多かったので期待してみた。

ピンクキラキラの10個の壁は大きいね~(^_^;)

金魚すくいで大漁狙おう、今日は一日雨だからね☂

アバター
2020/10/25 11:48
わさびちゃさん、やっぱり15~20はレアなんですね~(>_<)
気長に無欲の心で探してみますw
アイテムはドレス系が多いのは時期的にでしょうか、
ほっこりゆるゆる系のアイテムもあったらいいな♪
アバター
2020/10/24 22:06
そうそう^^
意外とボーっとキラキラ集めしてる時に
15とか20とか出るかもしれませんよ~
コツコツと集めればきせかえアイテムゲットできますからね。
気長に参りましょう^^
アバター
2020/10/23 21:54
hana.さん、20個見つけたことあるんですね~(゜o゜*)
キラキラで欲しい物がないと気長に集められますね、8月の浴衣狙いで貯まった頃には終わってました・・w
アバター
2020/10/23 15:45
こんにちは♪
確かに。。。10個の壁は大きいですね~
忘れた頃に20個きますよ。。。きっと。。。(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.