Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 10

本日の報告でーーーーーす


4択ーー茨城県です

アバター
2020/10/25 21:12
涼華さんコメありがとう
今でも悔しいのは早く癌を見つけて上げられなかったのが
心痛みます
元気印の彼女だっただけにとても残念です
涙が溢れ出るごめんもう書けない
アバター
2020/10/25 20:57
その日記読んでなかったので
今、読んできました。。
みゅうちゃん 私も湯船につかっているときとか
涙がでてきて、すごく辛かったよ。。
今は泣くことはないけど、いつも思い出すし
苦しくなることにかわりはないです。。
みゅうちゃんの気持ち、よくわかります。。
アバター
2020/10/25 19:47
涼華さんコメありがとう
つい先日49日法要に出かけました(リアですよ)
一緒にボランティア活動も一緒毎日我が家で昼食周2はランチに出かけていました
友の死日記に上げたのよ
まだ引きずっています
主人や息子が仕事に出かけると一人で泣いています
3人組だったのよもう一人の彼女はサッパリしてて引きずっていない
何か寂しいです
アバター
2020/10/25 19:30
>愚痴ってあまり無いけど友の死はこたえました。

 みゅうちゃん リアですか? ニコタですか?
 私もピグで仲良くしてもらっていた友の死を
 いまだに引きずっています(泣)
アバター
2020/10/24 11:18
涼華さんコメありがとう
涼ちゃん心配しなくて良いよ
見返りを望んでプレしていないよ大丈夫
それよりも時間の有る時いっぱいお話したいと思います
愚痴ってあまり無いけど友の死はこたえました。
アバター
2020/10/24 10:41
みゅうちゃん 1番2番に赤目と青目 凄い!

私だったら、ここでやめるとこを みゅうちゃん
そのあと10回も回したんだね~ (*≧m≦*)

私もいつか、みゅうちゃんにお礼をしなければ!と思いながら
そのチャンスもなく、ごめんなさい (。v_v。)ペコ
私が持ってるものは、みゅうちゃんも絶対もってるんだもんw

多分、ニコタ生活はまだまだ続くと思うので、いつかいつか。。

どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ
アバター
2020/10/24 08:22
涼華さんコメありがとう
今回は12回1番に目玉(赤目)2番目(青目)Σ(゚Д゚)(@_@)目玉が続けて
着物ダブリました(あかしめの?忘れました赤色の着物)
お友達にプレしました
そしたら私が持っていない青色の着物(あかしあの)プレゼント頂きました
嬉しかったですわぃわぃ+花束も頂きました。
アバター
2020/10/23 22:56
みゅうちゃん 何回 ガチャ回した?
私、今回は8回回したけど、赤い目でなかった~
残念! (*≧m≦*)
アバター
2020/10/23 09:50
沖人さんコメありがとう
昨夜から雨が降り続いていて肌寒いです。
アバター
2020/10/23 08:44
雨が降り出しそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.