Nicotto Town



何時も通り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 10

私の何時ものパターンでした。

アバター
2020/10/24 05:33
まなさん( ノ゚Д゚)おはよう 
ハロウィン楽しかったみたいで^^
甘い物は少しで良いよね、仮装など
皆、してましたか?私は一度も行った事無しで~す。
アバター
2020/10/24 05:30
乙女(旧)さんおっはよ~美容院で張替え(笑)して
綺麗、綺麗に成ったでしょう^^乙女嬢ですね(微笑)
可愛い貴方が目に浮かぶよ^^ 金魚すくい、嵌る~
時間が有れば遊んでるよ(笑)

アバター
2020/10/24 00:37
ハロウィンランチにいってきました!見た目が可愛いだけで味は甘いものばかりであきてきちゃいました><
でも雰囲気が味わえてよかったです(*´▽`*)
アバター
2020/10/23 17:01
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ集め終わって 金魚すくってるかな?w
昼から雨が上がったので気分がアゲアゲになって
美容院の予約電話したらすぐOKでいきなり行ってきました
今からゆっくり金魚すくいま~~すv(゚▽゚)v イェーイ!!
アバター
2020/10/23 15:44
たいぴーちゃん、良くつたやさんに行くんだね
家の中本だらけ(笑)に、成ってたらして^^
明日から天気回復、矢張り天気良い方が良いよね^^
アバター
2020/10/23 15:38
こんにちは!!
昨日から、どしゃ降りで寒いです。
午後6時辺りに止むらしいです。
明日は、晴れるので、お出かけ日和り
です。(*^^)v
TSUTAYAの本屋さんへ行ってきますね。
色々と買いたいので。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2020/10/23 06:49
ノエルさん、うんだ、うんだ、
乙女座姉妹(随分離れた妹よ~)
何時も頑張ってる姿に応援してるぞ~
今日も相当年上なひまわりをヨロピコ^^
アバター
2020/10/23 06:18
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お「ミミ」様の後だけにチョッピリ切ないピンクデーっす!┐(´д`)┌ヤレヤレ
めげずにしょげずにへこたれずに、花金楽ぴくガンバルンバ~★v( ̄Д ̄)v イエイ♪
次回のピンクデーは大漁げっちゅ~できるよう祈っちょりむゎす♪(^_-)-☆
今日も乙女座姉妹(私たちだよん♪)は、明るく元気にファイティ~ン☆彡e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.