Nicotto Town


だいしょうじ


朝は寒いね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 15

やはりちょっと暖房をいれたくなるわ。


といっても、「本気の暖房・ガスストーブ」はまだまだ不要ですが。

アバター
2020/10/23 14:25
しぃさま
パネルヒーターって暖かくなるまでの立ち上がりが遅いし、電気代がすごくかかるしで、
やめました。
日本のメーカーだとそんなこともないのでしょうが。

電機ストーブも維持費がかかるから・・・笑。
アバター
2020/10/23 10:23
一人だと寒く感じるようで・・・いつもより早く電気ストーブつけましたもん・・・

でもそろそろパネルヒーターに買い替えようかと思って・・・

なんかすーすー冷たい空気出てくるのは壊れてるのかな~?
アバター
2020/10/23 08:23
めいさま
こんな日は東京の気候がいいなと思います。

ところで「裏地なしスカート」の友人と私と、初めての東京で戸惑いつつ過ごしてましたが、
五月の連休に伊豆大島に旅行することに決めたんです。
なにしろ5月連休といえば桜が咲くかどうかの土地で生まれ育ってますから、
2人して「東京は暖かいから大島でも椿が咲いてるよね」と計画したわけです!!

結果はおわかりですよねw
桜が入学式に咲く土地よりも、もっと暖かい土地で、椿が咲いてるわけがないわ~爆
アバター
2020/10/23 07:49
☆だいしょうじさん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

今朝、こちらは雨のせいかあまり寒くなかったです。
今もお部屋の中は暖房なしで22℃あります。
でも、今は止めましたが、タイマーで暖房が点いてたからだとは思いますが。
まだフル暖房は不要ですよね。
時々ミニ足元ストーブは使ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.