Nicotto Town



衣装

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43



タンスの中で洋服がぐちゃぐちゃになってますが、
最近は何となく毎日綺麗なコーデをしてます。
必死にぐちゃぐちゃの中から着たい服を探します。
好きな洋服を着て、気持ちが整うって凄いことだと思います。
今週のお片づけは本棚、キーボードの深呼吸までです。
今日はお休みしますwww

アバター
2020/10/23 19:55
こんばんわぁ♪ 今度はタンスの整理かな
私もクローゼットが洋服がいっぱいで断捨離しないとと思っています
買ったけど着ない洋服が多くてでも処分するのもったいないと
中々断捨離ができなくてクローゼットの中以外は綺麗なんですけど
良い週末になります様に
アバター
2020/10/23 12:32
お疲れ様です。
整うのはいいことですね^^
アバター
2020/10/23 07:06
おはようです(=^..^=)ミャー

家の中がキレイになると気持ちもスッキリですよね~

私も、扇風機洗わなきゃ~っw
もう~加湿器の出番ですもんね~♪

ゆっくりぼちぼちがんばろうね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.