Nicotto Town



黒ガチャの交換


求)銀狐 出)天狐

交換を希望します。友達申請してプレ先送りできる方ご検討ください。
よろしくお願いします。

アバター
2020/10/22 20:43
銀狐ありがとうございました。手に入らないかなと思っていたのですごく嬉しいです^^
普通品のコンプおめでとうございます^^
アバター
2020/10/22 20:22
はるるちゃん 遅くなってごめんね
ご飯食べてた(^▽^;)

銀狐送りました^^
これで 普通品全部そろいました!
ご協力ありがとうございました( ♥ᴗ♥ )
アバター
2020/10/22 20:02
友達リストにyumaさん発見したので「天狐」送りました^^
アバター
2020/10/22 19:58
お!yumaさんでしたか。こちらこそ交換大歓迎です。「天狐」お出しできます。
友達申請リストにyumaさんがないので初めてでしょうか?
申請お願いします♬
アバター
2020/10/22 19:48
はるるちゃん こんばんは

私、銀狐 ダブってます!
天狐 未所持なので 交換していただけると
有難いのですが・・・

いかがでしょうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.