Nicotto Town



黒ガチャ第68弾廻してみたら?


ヅラ&盃がデタ☆彡
さっそくコーデ♪
巫女服なら相性ぴったりんのりん!

このヘア♪
お耳がピクピクなかなかよいじゃない?
今回はあの一体型瞳がとっても気にナルアイテム♡
アレが欲しくて廻したケド…
やっぱ目玉はぜ~んぜんムリっっ!!
フリマまでじっとガマン!
するゾ~~♪

アバター
2020/10/23 14:56
我慢出来るゆぴちゃんはさすが♬
共用品ならたくさんあるので欲しものがあれば
遠慮なく言ってね~(*´▽`*)
アバター
2020/10/23 01:50
和服大好きだから今回のガチャはすごく嬉しかった!!
ゆぴさんも巫女服とあってるし背景めちゃ綺麗でいい感じ!!
アバター
2020/10/23 01:15
今回の黒ガチャは、個人的には素敵なアイテムが揃ったと思っています。
目玉以外でも全然OKでした。!(^^)!
(もちろんダブり以外で。)
アバター
2020/10/23 01:01
さすが、ゆぴちゃん。合わせ上手だな~^^
白狐の巫女さん!妖度満載だね♬
朱い紅が際立ってステキっ♥
アバター
2020/10/22 23:44
出て欲しいのが出ないのが黒ガチャの面白いところ~ww
アバター
2020/10/22 21:14
たぶんそのヅラは今回の隠れ目玉なんじゃないかなぁ?
ちょうど使いやすい組み合わせで出て良かったね^^
アバター
2020/10/22 20:34
こんばんわ~*:.(*๓´╰╯`๓*).:*この髪型よいな
アバター
2020/10/22 20:30
フェイスにかかりもしなかったですクポ(´゚д゚`)アー。。
ニコタは鬼です(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/10/22 19:57
すごく似合ってる…


それに引き換え、おいらのは・・・・・・
目玉のフェイスより、紅葉山のきつねさんが欲しかったんだけどな( ˘•ω•˘ )
アバター
2020/10/22 17:44
一体型フェイス、フリマに出せるんですね(^▽^)/
二つ出たので、よかったら使ってください(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/10/22 17:30
河合もフリマでゲットしようかなぁ(・_・)
回しまくったけど、赤い目のやつは無理だったし('A`)
青い目は2つゲットしたけど、性別縛りがあるし(=^.^=)
アバター
2020/10/22 17:30
ゆぴ姫♡かわいいなー
夏子は毎回すべて外しちゃうですね。
でも今回はまだうれしかったなぁ♡
アバター
2020/10/22 17:29
この髪型いいよね~ お耳ぴくぴくかわいい~♪
確かに 巫女にピッタリだ 年末になったら合わせてみよ~っと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.