Nicotto Town



きつね


一目惚れした。

何にというと、ピコピコ動く耳つき髪の毛に!!!

全力でまわしてみる。
全部で6回まわして、ダブリなし!
そして髪の毛は当たらない。
欲しいものは当たらない法則健在だ。

キラキラ空っぽになりましたー。

アバター
2020/10/23 20:22
>tamocatさん
目って青いだけじゃなくて、少しゆらめく?光ってるのね。
あまりに些細な差過ぎてわからないいい。
ホントにガチャチケでまわしたやつだって交換できていいのにー。
ニコターお願いだ><
アバター
2020/10/23 20:16
>チャイさん
仔猫の「フッシャアアアアア!」ってさ、誰がコワイっておもうんだろうねぇ。
愛らしくてフフフフフって笑みがもれるわぁ~w
産毛がふわーーってなってより一層もふもふになってるしw
でも私はそんな素晴らしいものではないので・・・;;
ピクピク耳ほすぃ~~
アバター
2020/10/23 20:14
>もふもふさん
キラキラどころかPコインまで・・!!
どんだけの全力!
お店の部屋が、どこのお座敷!ってぐらい凄くなってた^^
アバター
2020/10/23 14:28
えぇ~!! (;゚Д゚)
交換できるんだったら~あげたいわ!(^▽^;)
お目目 めっちゃ素敵ですやん♥(〃艸〃)ムフッ
アバター
2020/10/22 22:11
瞳がきらりーんっ炎がふっしゃあああああ
見知らぬものに全身で威嚇する可愛い子猫に見える~(n*´ω`*n)

アバター
2020/10/22 21:32
私もキラキラとPコインなくなったよ~。
黒い着物が欲しかったけど当たらなかった。
でもお店の内装は充実したよ~。
アバター
2020/10/22 18:16
>凛くん
刃を手にメラメラ燃える!
・・・めっちゃ危ない人じゃんかっ。

でも凛くんも、白い着物に黄金に輝く模様が背後の金色きらきらとあいまって
とても清い感じがするのに、手のその大鎌・・・・・
恐ろしさUP!
アバター
2020/10/22 17:47
おめめが青くなってる!
さらに怪しく光っている!
めらめら燃えてるし、なんか攻撃力アップだな!
アバター
2020/10/22 16:50
>ゆうまさん
くわ!!!
かわいい!かわいいかわいいいいい!!!
ああ・・・交換できたらいいのに(遠い目)
でもゆうまさんにすっごい似合ってるから、眼福なのでうれしいいいい!
アバター
2020/10/22 16:47
うしろのきつねもかっこいい
そして一番欲しいそのお洋服
ううっ羨ましい
当たらなかった・・・・
代わりに耳つき髪の毛当たっちゃいました。
やっぱ一番欲しいものは当たらないのねん~ぐすん
アバター
2020/10/22 16:16
おおーやっぱ欲しいなぁ
可愛いカワ(・∀・)イイ!!
私ももう少しやってみるーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.