Nicotto Town



念願の赤目♡


出たよー♪

アバター
2020/11/23 22:22
こんばんは^^

友達申請ありがとうございます。
突然の申請にはビックリしちゃうんですが・・・
今回はプレゼント企画への参加表明でしょうか?お返事お待ちしておりますね。

伝言板にでも一言書いて頂ければ結構です。
よろしくお願いします。m(_ _)m
アバター
2020/10/23 19:21
>ももなん

突っ込みどころが流石ももなん!
で!読みは「流石=りゅうせき」てゆーのかな?( ´థ౪థ)ニタァ

な・がれい・しも・もなん・・・ナンカd('∀'o)イイネ♪
アバター
2020/10/23 13:49
流石=ながれいし・・・Σ(゚∀゚ノ)ノピャー
そんな事を言うのはぷり子だけーww

ながれ・いしぷりこ・・・何か(´・д・`)ヤダ
アバター
2020/10/23 13:09
>ももなん

赤目**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**♡似合ってるっしょ!<(`・^・´)>エヘン
ながれいしぷりこ!wwwダダダε=ε=ε=((┌(┐_Д_ )┐
ながれい・しぷりこ? ナンカ(´・д・`)ヤダ
アバター
2020/10/23 12:28
赤目(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪なかなか似合ってるね!ぅん((゚ω゚* )ぅん
流石はぷり子だ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
アバター
2020/10/22 22:54
>らいなさん

有難う御座います!赤目出すのに6000pくらい使っちゃった><
この赤目ちょー欲しかったから別にいーよねw(たまーの無駄遣い・・・
アバター
2020/10/22 22:27
おめでとうございます!
アバター
2020/10/22 19:34
>隆さん

あー!!!密かにりゅーさんも赤目じゃん…|出口| λ...トボトボ
気付いたwww<(`・^・´)>ドヤ
アバター
2020/10/22 17:50
>隆さん

赤目゚゚(人´∀`)アリガトー♪
似合う?似合うでしょ♪

( ´థ౪థ)ニタァ
アバター
2020/10/22 16:56
赤目おめでとー(/・ω・)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.